Things To Do In Cairns

HAB - Admin

ホットエアー・ケアンズは、オーストラリアで最高な熱気球体験ができることで世界中に知られてい ます。気球が飛行する場所はグレートバリアリーフの西。オーストラリアのアウトバックの大自然の 中、コアラ、カンガルー、または地球の絵が描かれた気球等、カラフルな気球が飛び立ちます。気球飛行を体験すると、浮いているような不思議な感覚があり、それが世界中の各国からの観光客の みなさんに熱気球ツアーがリラックスできるツアーとして人気高い理由になっています。開放感を感 じて飛び立つのです。

空に飛びたち、静かに浮いている感覚を楽しみながらのすがすがしい開放感、オーストラリアの ブッシュ(大自然)のなか、とても静かで澄み切った空気を朝日のなか思いっきり吸い込む深呼吸、 360度見渡す限りオーストラリアの広大な景色、そして地面を探せば、気球を不思議そうに見上げて いる野生のカンガルーの家族。このすべてがオーストラリアの休暇でリラックスできるポイントなん です。そして午前中で熱気球ツアーは終わるため、残りの1日を滞在先ホテルやリゾートのプールで 過ごしたりマッサージを楽しんだりと、究極なリラクゼーションを楽しむ方もたくさんいます。

クイーンズランドでの熱気球飛行を楽しんだあとには買い物を満喫するのも1日を楽しめる過ごし方 です。新鮮な野菜やフルーツがたくさんのマーケットに行ってみたり小さなブティックをウィンドウ ショッピング、またはオーストラリアならではのおみやげ、ティムタムやマカダミアナッツのチョコ レートのお買い物 、キュランダでオパール宝石や水晶、コアラのぬいぐるみ等、おみやげのアイデ アに困ることはありません。

クイーンズランド州のケアンズでの熱気球のあとに、早めのランチを楽しむのもオーストラリア休暇 をのんびりリラックスするのにお勧めです。レンタカーのある方なら少し運転してビーチ沿いのカフ ェで新鮮な魚介類やケアンズ周辺で取れるマンゴーをワインと楽しんだり、ケアンズ中心部にあるリ ーフフリートターミナル(グレートバリアリーフへのツアーの出発地)近くに並ぶ多くのレストランの 中からお得なランチスペシャルを選んで、ヨットや小型船が山々を背景にたくさん碇泊している光景 をのんびり眺めながらのランチ等、様々なチョイスが可能です。

日本のどの地域にお住まいでも、オーストラリアへの休暇、特にリラックスできるバケーションを計 画される際には、ホットエアー・ケアンズの気球に乗ってゆっくりオーストラリアの大自然上空を空 中散歩してみてください。最高なバケーションとなること間違いなしです。

Kangaroo Hot Air Balloon Cairns

Photography and Gold Coast Hot Air Ballooning

Tabi Salad 「旅サラダ」 Queensland Australia